SSブログ

WA・TA・SHI・HA,CHO・U・NO・U・RYO・KU・SHA・DE・HA・A・RI・MA・SE・N [言っちゃっていいですか?]

今日、

私は、

超能力者と呼ばれた。

 

MSN Desktop Search は、壊れることがある。

経験上、

そのまま放置している“身近な”パソコンを見かけた。

というのを、記事にした。

MSN Desktop Search が、インデキシングしていると、

ファイルを掴んでいて、削除できないことがある。

経験上、

ありえることを、記事にした。

 

今日、

ある人から、

前のブログ記事をさして、

あの記事は、

私のパソコンでエラーが出ているのを知って、

書いてくれたんだと思いました。

と言われた。

あのさ。

それは、

私が、

遠くにある、

あなたのパソコンのデスクトップで起こっていることを、

超能力で、

すべて把握している。

って、言ってくれているのと、

同じことなんだけど・・・

ね、あなた。

自分の言ってること、

理解してる

 

いや、さぁ。

その人って言うのは、

今日、

モデムの電源コンセントが抜けていただけなのに、

「大変なんです インターネット出来ません

って、電話してきた人と、同一な人物なんだけどね。

 

いやさぁ、

あなた、

そうやって、ネタ提供してくれなくても、

書くネタに、不自由はしてませんから。ね。ご心配なさらずに・・・


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!



2005-07-02 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。